- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト奈良

お知らせ

  • 3月の休業日について

    いつもリボルト奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。

    3月の休業日予定についてご案内いたします。
    2024年3月5日(火)・13日(水)・19日(火)・27日(水)
    その他日程につきましても、臨時休業とさせていただく場合がございます。
    メール・LINEなどのお問い合わせにつきましては翌営業日にご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。

    お問い合わせはこちらから
    友だち追加LINEでのお問い合わせはこちらからどうぞ

    ガラスコーティング専門店【REVOLT NARA/リボルト奈良】
    〒639-0241 奈良県香芝市高115-1
    TEL&FAX:0745-78-2378
    お見積・お申込・お問合せはこちら
    Facebookはこちら
    instagramはこちら
    Twitterはこちら

  • Before After集 更新しました!

    リボルト奈良のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

    当店にて施工させていただきましたお車の一部より様々なビフォーアフターをまとめてみました。

    コーティングを施工する際には、全体の約7割程度の時間を費やす下地処理の工程ですが、リボルトグループでは独自の高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して通常の洗車では落としきれないガンコな汚れであったり、経年劣化によって蓄積してしまった小キズなどを出来る限りリセットし美しい状態にする事により、その上に塗布するコーティングの性能を十分発揮させます。

    コーティングを選ぶ際に、価格も大切ですが下地処理(洗浄・磨き作業)のこだわりについても知っていただければ幸いです。
    随時追加で更新していく予定ですので、チェックしてみてください。

    ビフォーアフター集はこちら

  • お客様の声を更新しました。

    リボルト奈良にてコーティング等を施工されたお客様よりいただいた声を随時更新させていただいております。
    できる限り満足していただけるよう精一杯心を込めて施工にあたらせていただきます。
    また、ご入庫時やお見積のお問い合わせ時に気になる点などを教えていただければ、重点的に対応させていただく事も可能ですので、お気軽にお声かけください。

    お客様の声はこちらからご覧いただけます。

  • LINE公式アカウント

    リボルト奈良のLINE公式アカウントを開設しました!
    お問合せ、お見積、施工申込など
    友だち追加こちらからお気軽にお問い合わせください

    【リボルト奈良/REVOLT NARA】
    〒639−0241 奈良県香芝市高115−1
    TEL:0745−78−2378
    https://www.revolt-nara.com/

  • キャッシュレス決済対応

    リボルト奈良では様々な決済に対応しております。
    現金はもちろんですが、各種クレジットカード・QRコード決済にも対応しております。

    1643703896.jpg

    なお、各決済方法と他の決済方法(現金を含む)を併用いただくことは出来ませんので、ご了承ください。

  • リボルト奈良のご案内

    全国32店舗、海外2店舗を展開するカーコーティングショップ【リボルト】にて培われたハイクオリティ技術をここ奈良県香芝市の地にて提供できることを大変嬉しく思います。コーティングは新開発された紫外線(UV)軽減効果を持つトップコートと、輝き・艶・膜厚・メンテナンスに優れた低分子量・完全硬化型ガラス被膜(UV軽減付与)をベースにした複層式カーコーティングをメインにて行っております。全国に広がるリボルトグループの情報ネットワークを駆使し最先端のコーティングを提供させていただきます。奈良県近郊エリアでのカーコーティングは当店にお任せください!お問い合わせ・お見積りなどはお気軽にどうぞ。
    〒639-0241 奈良県香芝市高115-1
    TEL&FAX 0745-78-2378
    https://www.revolt-nara.com/
    revolt@revolt-nara.com
    営業時間:10:00~19:00 定休日:不定休
    ※ 営業時間外、定休日のご入庫・お引き渡しも承ります。お気軽にご相談ください。

    外観2

    店舗内1

    店舗内2